ゆるキャン△スマホゲーム2022年 決定!!!

スマホ関係

公式サイトは下↓にリンクを貼りました!

Twitterのフォローもおススメします!

ゆるキャン△ つなげるみんなのオールインワン!!|enish
TVアニメ『ゆるキャン△』初のオンラインゲームが登場!お馴染みキャラクターのモーション&フルボイス、1000以上のギアや美味しいキャンプ料理、美しい景色が楽しめます。みんながキャンプする様子を眺めませんか。
https://mobile.twitter.com/yurucamp_game?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1489162537220202499%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fd-17758864022368935144.ampproject.net%2F2201262038001%2Fframe.html

詳細なことは3月より配信されるそうです!!

これ超楽しみ過ぎる……✨✨

映画が夏にやりますし、ゆるキャン△の世界はまだまだ広がっていきますね!

あの尊い世界観がまたスマホで楽しめる…!!

VR版とPS4、Switchに続く3種類目のゲームになりますね!!なによりスマホなのは嬉しい…✨

まだ詳細なことは不明ですが

サイト内でデフォルメされたリンちゃんが

のんびり読書をしたりしているのが見えますね

どうぶつの森みたいなのんびりしたゲームだったら嬉しいと個人的に思いますね!🐶

パズルゲームなんじゃないかと言う方もいるようですが

ゆるキャンの世界観を活かして

誰もが癒されるようなゲームに仕上がることを期待したいです😆

ところで、株式会社enish(エニッシュ) というところが

開発するようですね。

五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。【ごとぱず】

を開発している会社なんですね!

私も少し触れたことありますけど

キャラクターが動きまくる可愛らしさで良いゲームだったなと思いました👩

あー、確かにパズルゲームにしてくる可能性もありますよね💦

ブレオダというゲームが順調に売上を伸ばしているとyahooファイナンス掲示板で賑わっていますね

なるほど進撃の巨人ですか、ビッグタイトルですね!PV見ましたが面白そう…😆

キャラクターを動かすことに力が入っている

そして原作に対する愛が十分に伝わってくる

会社だと思いました!

今度はぜひともゆるキャン△を盛り上げて欲しいですね!!

年内リリースということですが

まだ2月!😨うーん、、、

楽しみに待ってます!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました