[モンスト]嫌なクエストならやらなくていいじゃない[究極攻略]

モンスターストライク(モンスト)

フォーサーもパンデモニウムもフルシカトです😆 私に言わせればこんなやつ使わねーです😅

こんにちは、皆さんはモンスト楽しくやってますか!!?👍

こういったソーシャルゲームにはガチャを引かせる為に理不尽な程の高難易度クエストが現れる場合があります。

むずかしいクエストを攻略するのが気持ちいい!という人はこの日本に少なからずいるのですが、私はめんどーで仕方ありません😓

実は今遊んでいるアカウントの前にサービス開始からやっていたアカウントがあったのですが

銀魂コラボの超究極でキレて消しました🤪

多分ですが私のように高難易度でストレスを溜めすぎてやめていったストライカーもいると思ってます。

そこで悟ったことがあります。

今、嫌々でも高難易度に挑む立派なストライカーに伝えたいことがあります。

楽しくなければやらなきゃいいじゃない

youtuberでもなければこれをやってお金を稼げるわけじゃないですし

ゲームとの適切な距離感は必要だと思っています。

ストレスを溜めながらクエストクリア。

運極を成し遂げたときなんかは脳汁が溢れるほど嬉しいのは私にもわかります。

つまらないと、しんどいと思いながらやる遊びが長続きするとは思えません。

(パ⚪︎ドラ、シャ⚪︎バ、お前のことやぞ!笑)

私は楽しめるクエストしかやってませんが最強のルシファー運極を無課金で作りました。

このように、轟絶はクエスト崩壊したやつ

使えるキャラだけ運極にしました。

(でも今はルシファーしか使ってないよ😅)

周回に使えないやつはオーブ回収でしか価値ないし😅

高難易度を攻略するためにガチャを引くのなら

1年本気でオーブ貯めて

ガチャ限運極作ればいいじゃない?

運極てのは周回を楽にするための道具にすぎず

低難易度が楽に回れるならなんでもいいです

なんならサンクチュアリドラゴンも私は

十分okだと思ってます。

みんな早く強くなる方法を知らないです。

遠回りするように操作されてます。攻略サイトは手っ取り早い方法なんか教えてくれません。

ゲームにはそれぞれ裏道がありますから、

さっさと見極めて無課金でも廃課金と並びましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました