ついに本日ゆるキャンのスマホゲームがリリース!

つなキャン△をリリース開始から追う!

ついに本日 2023年 6月15日、「ゆるキャン△つなげるみんなのオールインワン!!」

がリリースされました!!!

ほんとは2022年11月には遊べるはずの、

実は3回くらい延期した問題作😅ではあるのですが

ようやく遊べるようになるので

楽しみです!

enishという会社が開発されているようで

5等分の花嫁のパズルゲーム、

いわゆる「ごとぱず」をプレイされてる方なら

馴染みのある運営でしょう

引用:https://yurucamp-game.enish.com/pre/

事前登録は100万人を超えているということで

期待されてるゲームですね!💫

私もゆるキャン大好きなので、

ちょうどレスだったこの時期に改めて

ゆるキャンに触れられると思うと大変

嬉しいと思います!😉

この記事を書いているのが6/15 の朝7時。

早速プレイしようと思います!

(⌒-⌒; )

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました