[無課金]貯めた無料オーブ3000個でルシファーの運極を狙ったら…!?[ガチャ運極]

モンスターストライク(モンスト)

ルシファーの獣神化改が実装された後、

とんでもないガチャがきましたね。

3種類のルシファーがそれぞれ的中率0.6%で

合わせて1.8%です!

普段だと0.4%しかないので4.5倍当たりやすいです

無課金で貯めた証拠は☝️こちら。

2023年からオーブを使わなければこれくらい貯まりました。書庫の消化やコラボの石回収など頑張れば貯まります。

既にルシファーは2体いますので

残り18体ですね!

とりあえず2900個(580連)消化して14体出ました。1.6%どころじゃないと思うほどの上振れで引けてしまったと思います。

回しきるのに46分かかりました。

でもガチャはいつだってスリル満点で楽しいので苦ではないですね🤣

ここからは書庫オーブを集めて残り20連、100個のオーブを消化していきます。

なんと!20連で2体出てしまい、ラックは90までとなりました!恐るべしルシファーガチャ…

しかし、人によっては300連でも出なかったり、逆にオーブ2600個で運極になったりと

振れ幅はあるようです。

次回また、オーブを1000個貯めたらリベンジしたいと思います。正直なところラック50くらいになるのかと思っていたので怖いくらい上振れしてます。

本気で運極にしたい人はこういうタイミングで大きく課金してもいいと思います。

1.6%は、30万円くらい出せば運極になりそうです。

私はすぐには必要ないのと、運極にしたらその後は楽しみが無くなりかねないので課金はしませんでした。それに、あえて無課金で作ることに価値を見出しています。

それにモンスポットの開運を使えばとりあえずは運極扱いですからね😇

無課金でもここまで強くなれるということの証明をしたいわけです。

ルシファーが出た2015年では無課金ガチャ限運極なんて想像もできませんでしたが、良い時代になったものです☺️

頑張ろう無課金。

試食でも満腹御免!🤣

コメント

タイトルとURLをコピーしました