[映画]公開初日、これは大変そうだ…[ゆるキャン]

ゆるキャン△

今日は7/1。ついにゆるキャンの映画公開日です✨

地獄絵図 阿鼻叫喚 と例えるべきだろうか?

仕事終わりの19時頃近場の映画館の空き状況を確認してみました。

いやはや、物凄い人気ぶりですね、これは😭

初日から飛ばしますねェ〜!!

パンフレットは全滅のようです…😭

映画限定グッズもちらほら見られました。

基本的には山梨に行けば大体買えちゃいます笑

せっかくなのでポストカード(1000円)を購入。

今はまだ映画館にいるので

後ほど開封式をしたいと思います!✨

この後30分後 スタートです。

去年の冬から長いこと待ちました☃️

スタッフロールの最後に3期の発表なんてサプライズを期待したい…😂

とにかく 楽しみです。

帰ってきたら眠いですが速攻レビュー書きますね!👌

コメント

タイトルとURLをコピーしました