[ゆるキャン×ローソン]原作を購入してイラストカードを貰おう

ゆるキャン△

ローソンへ立ち寄ったときにこんなコーナーが。

原作を買うと『復刻イラストカード』なるものが手に入るらしい…✨

アニメ、ドラマと何十回と見ていましたが原作は実は買っていませんでした😂

せっかくなので買ってみることに…!

ちなみに、売っていたのは写真にある3冊のみで、予備どころか4巻以降を見つけることはできませんでした…💦

イラストカード自体も3巻までにしかないそうで、全3種類のようです。

復刻版ということで既に手に入れてしまっている方もいるかもしれませんが、私はこのキャンペーン自体を今日知ったので盛り上がってしまいましたよー✨👌

付属したイラストカードがこちら↓

1巻

表面、なでしこ
裏面もなでしこ

2巻

表面、ビーノに乗るしまりん
裏面は正面から?

3巻

表面、犬子と千秋
裏面、フルーツ公園のときのかな?

ゆるキャンのイラストってクールさも可愛さもどっちでもいけちゃう『アート感』(?)がありますよねぇ〜

額縁に入れてコレクションしてる人もいるのでは? 一枚1枚が最高です😆

そして初めて原作を読んでみて感じることは、アニメもドラマも漫画も全てにおいて新鮮さがあるというところ。

アニメで表現されたところも漫画では更に細かく描写されていたり、もはや顔つきすらも違っている。

ドラマ版はとてもよく表現されていたんだなと思うところも多くあります。

3度楽しんでも全部楽しい。

ドラマ版は基本的には受けないものなんですが

ゆるキャンはシーズン2までやった大成功作品となりました。

本当に聖地で撮影しているので自分でも足を運んだとき、作品への没入感といったら最高なんですね…👌

ちょっと語りすぎてしまったようです…💦

でも、ゆるキャンにはこれ程の魅力が詰まっている素晴らしい作品であると、再認識させられます。

さて、いよいよ7月1日に映画が公開されますが

準備は万端でしょうか??

劇場に足を運ぶと13.5巻なるものが貰えるらしいです…!

完全にオリジナルストーリーで80ページ以上あるなかなかのボリューミーさです。

これを逃してしまうと今後手に入れるのは難しそうな一品。

ファンであれば3冊はほしい…(貰いすぎ😂)

コレクション用、使う用、保存用でいきましょう😂

スマホゲームも開発中でますます楽しくなってゆく ゆるキャンの世界。

スマホゲームの詳細はまだまだ明かされてはいませんが楽しみに待ちたいところです。

私も山梨に移住した暁には

この作品を20.30年先も楽しみ続けていきたいです!👌

ゆるキャンに搾取されてぇ… 笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました