ブログ開設のごあいさつ

皆さん、こんにちは!FASと申します!

本日よりブログ記事を書いていきます。

ブログ自体は5年程前に趣味でやっていましたが、長い休息期間を経てサーバーの取得から、一から再スタートしようと考えました。

ここではゲーム、旅行、食べ物、なんでも面白いと個人的に思ったものを記事にして共有していきたいと考えています!皆さんが楽しめることを優先して書いていきたいです。

簡単に自己紹介です!✨

現在20代の男性です。

ふらり旅を趣味にしており、毎週すきあらば

沢山の場所を訪れています。

私が楽しめた観光地を皆さんと共有することと

このブログに残すことで日記のような意味も込めてあります。

ゆるキャンというアニメが大好きで聖地巡礼の記事がメインになると思いますがどうか暖かく見守って頂けると幸いです😂

沢山更新できるように時間を見つけて頑張りますが大体週2〜3ペースで楽しく続けられるようにやっていきたいと思います。

私の記事で少しでも誰かが楽しんでもらえれば、と思います。

※今回は試投稿です

コメント

タイトルとURLをコピーしました